きままなブログ
Webライターがキャンプと漫画を気ままに語ります
キャンプ&アウトドア PR

年末年始キャンプ①~初日設営編~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年12月30日−2021年1月3日の年末年始キャンプの様子をアップしていなかったので、春先ですがアップしていきたいと思います。

2020年の締めくくりキャンプへ

コロナ禍で大変だった2020年の締めくくりキャンプにやって来ました。観光も相変わらずできないので、開店直後のスーパーでささっと買い物を済ませました。キャンプ場に到着し、チェックアウトしたら設営前に腹ごしらえをしていきます。

設営にひたすら励んでいたので、画像はありません😅いつもブログにする時に「あ💦画像が足りなかった💦」と気づくのに、次のキャンプに行くとまた撮影をし忘れてしまいます。

冬のキャンプなので、夕ご飯はもつ鍋にしました。寒い冬は、鍋に限りますね☺️

テンションが高かったむぎさんは、ご飯も食べてこの通り💤

いつもの記事とは分量が少ないかな?というくらいの行程ですが、1日目は移動と設営であっという間に過ぎていきました。

ABOUT ME
umechi
2016年からキャンプ系とアニメ&ドラマ系のWebライターをしています。 2018年にブログを開始し、趣味であるアウトドアの他に、捨て活、神経鞘腫のことなど、自分が興味のあるものをブログで発信しています。 2021年からは、愛犬たちとのVlogをYouTube「はなむぎチャンネル」で発信中です。 ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正価格販売により収入を得ています。