きままなブログ
Webライターがキャンプと漫画を気ままに語ります
新型コロナウィルス PR

新型コロナウィルス自宅療養生活〜1日目・陽性反応〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

いつもと違うテイストの記事になりますが、本日、はなむぎの父ちゃんが新型コロナウィルスの陽性反応が出ました💦

そこで、本日2022年4月3日からの自宅療養生活をブログでアップしていこうと思います。

自宅療養が終わるまで、できるだけ毎日アップしていこうと思います。

キャンプの記事とは別に配信になります。

まずは、現在の症状を整理していきますね。

母ちゃん

3月25日頃→捨て活動画をキャンプ道具がある部屋で撮影。

3月28日→はなむぎのトリミングのため、近所のショッピングモールへ。

3月29日→東京の病院へ定期検診。捨て活動画撮影中、埃が舞っているのに、マスクをしなかったので咽頭炎発症したと思い、喉飴を舐め始める。熱はなし。

3月30日頃→定期検診後、数日間、喉の痛みと咳、鼻水が出るほか寒気があったので早めに就寝。熱は出なかった。

4月3日→鼻詰まりがあるもののそれ以外の症状は回復。しかし、父ちゃんが陽性反応が出たので、濃厚接触者になる。

父ちゃん

3月28日→はなむぎのトリミングのため、母ちゃんと近所のショッピングモールへ。

3月29日→母ちゃんの定期検診のため、東京へ。

3月31日→だるさを訴えながら仕事から帰宅。

4月1日→熱が37.6出たので、職場を休む。その後、38.0以上になったので病院のPCR検査を予約。

4月2日→PCR検査。

4月3日→PCR検査にて陽性反応。

…ということで、自宅療養生活が正式に始まりました。これから、隔離生活となります。

次の木曜日からソロキャンプを予定していましたが、もちろんキャンセルとなりました…。

本日はここまで。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
umechi
2016年からキャンプ系とアニメ&ドラマ系のWebライターをしています。 2018年にブログを開始し、趣味であるアウトドアの他に、捨て活、神経鞘腫のことなど、自分が興味のあるものをブログで発信しています。 2021年からは、愛犬たちとのVlogをYouTube「はなむぎチャンネル」で発信中です。 ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正価格販売により収入を得ています。