きままなブログ
Webライターがキャンプと漫画を気ままに語ります
新型コロナウィルス PR

新型コロナウィルス自宅療養生活〜7日目〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

父ちゃんが新型コロナウィルスの陽性反応が出て、7日目を迎えました。

Contents

7日目の体調

父ちゃん

体温→36.4

引き続き下痢はありそうですが、トイレに行く回数は通常の状態に戻りつつあるようです。

鼻水は変わらず。母ちゃんも鼻水が出るので、テッシュの消費が早いですね。

母ちゃん

体温→36.1

痰が絡むのは引き続き残っていて、鼻声がなかなか治りません。

倦怠感はほとんどなく、昼間に眠いということは無くなりました。

父ちゃんの解除日は4月12日なので、後もう少しです。母ちゃんは、判定日が父ちゃんよりも遅いので、4月15日が解除日。

症状は3月30日に出ているので、そろそろ人には移さないでしょうが、15日までは自宅療養しようと思っています。

2回目のネットスーパー

2回目のネットスーパーを注文しました。自宅療養中、父ちゃんも母ちゃんも寝ていたのは最初の頃だけだったので、普通に料理をして食事をしています。

でも、新型コロナウィルスの症状がいつぶり返すかわからなかったのと、ストックがすぐに食べられるレトルトを多めに注文しました。

その他にデザートも注文しちゃいました😅

はなむぎは日向ぼっこ

我が家の周辺は人が多く行き交うので、昼間のお散歩も自粛中…。でも、はなむぎに我慢をしいているので、ベランダで日向ぼっこをしています☺️

来週は、自宅療養の隔離生活が終わるので、思いっ切り散歩行きたいですね😄✨

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
umechi
2016年からキャンプ系とアニメ&ドラマ系のWebライターをしています。 2018年にブログを開始し、趣味であるアウトドアの他に、捨て活、神経鞘腫のことなど、自分が興味のあるものをブログで発信しています。 2021年からは、愛犬たちとのVlogをYouTube「はなむぎチャンネル」で発信中です。 ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正価格販売により収入を得ています。