きままなブログ
Webライターがキャンプと漫画を気ままに語ります
キャンプ&アウトドア PR

過去のキャンプを振り返る50〜ゆーゆー自由広場で冬キャンプ〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

過去のキャンプを振り返るシリーズ、今回は2018年3月に埼玉県にあるかんなの湯神川ゆーゆーランド自由広場でのキャンプの様子を紹介していきます。

※過去のキャンプを振り返る記事は、当時の情報となっています。現在では状況が異なっている場合がありますので、参考程度にご覧ください。

※2022年現在では、かんなの湯神川ゆーゆーランド自由広場でのキャンプはできなくなっています。

Contents

おはようございます

おはようございます、この日は曇り空。無事設営も終了しました。

今回のキャンプのテントは、ロゴスのツールーム。天候不順でもタープいらずなのがツールームのいいところですよね☺️

2022年現在は、タープ部分にもフレームが入ったタイプが販売されています。

使い勝手がとてもよく、ファミリーキャンパーさんに人気ですよ☺️

インナーテントの中はこんな感じ。コンパクトにレイアウトをまとめられるので、ロゴスの緑テントは好きなテントでした☺️

わんこたちのぬくぬく対策

3月の平野地域でのキャンプですが、夜ままだまだ冷え込みます。愛犬のうめはなには、寒さ対策を施していました。

この頃のうめは、顔まわりが寒かったみたい。体に掛けていたブランケットを口で引っ張って顔に掛けていたので、顔の周辺にブランケットを巻いてあげていました。

おはなさんにもブランケットをくるくる。

うめはなの床にはホッカイロを仕込んであります。なおさらポカポカ

暖かくなってきたので、裸族になったはなさん。

かんなの湯神川ゆーゆーランド自由広場のこの位置から見える景色がとっても好きでした🥰

夕ご飯は?

ご飯類の画像はこれだけしか残っていませんでした😆

この頃は撮影もせずキャンプに勤しんでいたんでしょうね。

むすび

過去のキャンプシリーズ、2018年3月に行った埼玉県にあるかんなの湯神川ゆーゆーランド自由広場でのキャンプの様子を紹介しました。

過去のキャンプは毎週水曜日にアップしています。現在のキャンプなどの記事も不定期に配信しています。

また、Youtube「はなむぎチャンネル」では、リアルタイムのキャンプの様子や、捨て活など日常生活もVLOGとして配信しています。良かったら、リアルタイムのキャンプの記事やYoutube「はなむぎチャンネル」にも遊びに来てくれたら嬉しいです😄

 

 

ABOUT ME
umechi
2016年からキャンプ系とアニメ&ドラマ系のWebライターをしています。 2018年にブログを開始し、趣味であるアウトドアの他に、捨て活、神経鞘腫のことなど、自分が興味のあるものをブログで発信しています。 2021年からは、愛犬たちとのVlogをYouTube「はなむぎチャンネル」で発信中です。 ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正価格販売により収入を得ています。