きままなブログ
Webライターがキャンプと漫画を気ままに語ります
新型コロナウィルス PR

新型コロナウィルス自宅療養生活〜8日目〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

父ちゃんが新型コロナウィルスの陽性が出てから、自宅療養し始めて8日目が過ぎました。

Contents

8日目の体調

父ちゃん

体温→36.3

鼻水が少し出るだけで、下痢の症状から快復したみたいです。

母ちゃん

体温→35.9

痰が絡むのは引き続き残っていて、薬を飲んでいても鼻声がなかなか治りません。その他の症状は快復したので、後は自宅療養期間が解除するのを待つだけです。

2人とも症状のぶり返しが出る感じではなくなりました。父ちゃんは、自宅療養の期間が4月12日まで。それまでに熱や下痢などの症状がなければ、会社に出勤できそうです。

今後は?

症状も落ち着いて自宅療養の期間の解除日までは何も変化がなさそうなので、毎日投稿は今回で終了しようと思います。

父ちゃんが新型コロナウィルスの陽性反応が出て、母ちゃんの咽頭炎もみなし陽性の判定になってしまいどうなるのか不安になりました。

でも、父ちゃんも母ちゃんも症状も重篤にならずに終わりそうで、それだけが良かったなぁ…と思っています。

無事に自宅療養が終わり、いつも通りキャンプが楽しめるといいなぁと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ABOUT ME
umechi
2016年からキャンプ系とアニメ&ドラマ系のWebライターをしています。 2018年にブログを開始し、趣味であるアウトドアの他に、捨て活、神経鞘腫のことなど、自分が興味のあるものをブログで発信しています。 2021年からは、愛犬たちとのVlogをYouTube「はなむぎチャンネル」で発信中です。 ※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正価格販売により収入を得ています。